2011年3月30日水曜日

システムキッチン

今日は、システムキッチンの施工日です。

震災の影響で、25日だった工事日を今日に
ずらしてたんです。

キッチン本体は、去年から発注済みだったので震災の影響を
全く受けず、25日でも施工は可能だったんですが、
下地の材木等が若干遅れたり、計画停電の影響で大工工事の
方が遅れてしまい、キッチンを設置出来る状態に現場が
追い付かなかったんです。

実際のところ、今日もちょっと危なかったんですけど・・・・

TVのリフォーム番組等でよく出て来る トーヨーキッチンです。
実際に見てみると、なかなか良いもんですよ!

組立完成後の画像は後日・・・・・
 
キッチンが入るといよいよ完成も間近って感じなんですけど、
実際は何時になる事やら・・・・・