2011年3月16日水曜日

給湯器交換

今日は朝6:40頃から停電でした。
停電になる前に準備を済ませ、7時に自宅を出て現場へ。

信号も機能してないので、高速に乗って鶴ヶ島まで。
そこからは信号は機能しているものの、スタンド渋滞・・・・

普段通ってる道ならスタンドがどこにあるのか分かるんですが、
朝の渋滞なのかスタンド渋滞なのか区別がつかず、
結局鶴ヶ島ICを降りてから現場の所沢まで1時間半。

1時間強の作業に立ち会い、事務所へ戻ります。
スタンド渋滞のせいで仕事の段取りも大混乱です。

国内の燃料は全然不足していないらしいのに・・・・何故????

早くなんとかして欲しいもんです。