2011年3月23日水曜日

とうとうストップです。

今日から新築の現場はストップです。
入ってて良いはずの建材が全く入って来ません。
入る予定も分からない状態なんです。

メーカーの工場や配送センターへの震災被害や
流通経路やガソリン不足などなど・・・・

納期が明確に出て来ないので、いつまでストップなのか
予測がつかないし、他の現場っていっても・・・・

ガソリン不足は 今週末頃には解消されるらしいのですが、
あるメーカーの今後の出荷状況は、4月末ころまで
この状態が続くらしいです。

こういう事態ですから、引き渡しも延びてしまうのは已むを得ない
としても、じゃあ いつになったらお引き渡しが出来るのか
見通しが全く立たない・・・・・

現場再開は何時になるやら・・・・