2011年10月20日木曜日

食事会

昨日は会社の食事会でした。

今回は、以前お店の屋根瓦の改修工事を
させて頂いた磯料理屋さんで会食。

この時期は美味しいお魚がたくさんで
何を食べようか迷っちゃいますが、
今回はとにかく 『カワハギ』
肝醤油で頂くのがとにかく美味い!
ほかにもお勧めがたくさん・・・・・

今回は、食事会のほかに目的がもう1つ。
毎年恒例の協力業者忘年会の予約を
しようと思ってたんです。

今までは川越で行なっていたんですが、
今年は初めて東松山で行なうことにし、
東松山でやるならここしかないだろう って
ことで、お店の予約状況を確認したら、
12月の土曜日は、1年前から予約で埋まっちゃう
との事・・・・

まぁ 当然と言えば当然なんでしょうけど・・・・
大広間は諦めて、お座敷のスペースを
とりあえず仮押さえ。

人数の調整が必要か・・・・・?
 
どうしよう。。。。。。。