2011年10月1日土曜日

手摺取付&CF貼り

トイレ内に手摺を取り付け、階段の手摺の高さが
合わないために一部取付し直します。
また、UB内にも手摺を1ヶ所取付ます。
あとは、洗面脱衣室の床にクッションフロアを貼ります。

トイレ内と階段は木製の手摺なので大工さんが、
クッションフロアは内装屋さんがそれぞれ作業します。
ユニットバスは壁がタイルのため、大工さんでは無理なので
私が・・・・・

下地の位置は分かってますので、慎重に下穴を開けて取付。
内装屋さんが遅れて来るように段取りをしたので、来る前に
UB内の手摺は取り付けを完了させなければなのでした。
何故って 私が出入り出来なくなるか若しくは内装屋さんの
仕事が出来ないんですから。

内装屋さんを1時間遅らせるだけでスムーズに作業が進むんです。
ちょっとしたことなんですけどね~
下地の処理をし、ボンドの塗り終わり。
貼り終わって、洗濯機も乾燥機も全て復旧完了です。