2011年11月3日木曜日

縁甲板

本日3日目です。
予定よりも大幅に遅れてます。
解体が予想以上に掛かり、1日半以上の時間を取られてしまいました。

これが今日の15時頃の状況です。
4方向とも逃げ場が無いので、非常に難しい工事なんですが・・・・

実は、明日からお施主様が不在なので、リミットは今日なんです。

これが16時頃の状態です。
最後のサッシ絡みが最大の山場であり、腕の見せ所なんですが、
時間というプレッシャーが大工さんを更に苦しめる。。。。。

結局は、19:30過ぎに床を貼り終えたところでタイムアップ。
明日 お施主様がお出掛けになるのは午後からとの事で、
午前中だけお時間の延長を頂きました。



事務所に戻って、明日の段取りをして・・・・・・

 あぁぁぁ   もうこんな時間だ・・・・・・