2011年11月4日金曜日

❀桜開花❀


暖かい日が続いています。
各地で桜が咲いているようですが、ここ東松山でも咲いています。
春に咲く木なので寒桜ではないと思います。
季節はずれの桜もきれいですね。

ところで、今日から3日間はスリーデーマーチです。
東松山周辺に沢山の方が訪れ、歩いています。
お年寄りから子供までいますので、ドライバーは要注意です。
歩く方も車道に広がらずに歩くなど気をつけていただきたいです。
私も朝から住宅地を歩く人々を避けながらトロトロ進み、
通行止めに引っ掛かりました・・・
3日間は住宅街を避け大通りを通るようにしようと思います。
東松山周辺のドライバーさん気を付けてください。