2011年5月9日月曜日

GW

長いGW休暇の方も昨日までで、今日から仕事という方も多いのではないでしょうか?
自粛モードの中GWに入りましたが、以外にどこも混雑したみたいですね。
むしろ例年よりも混んでいた所もあるとか。
上野動物園の混みようは、やはり凄かったみたいですしね^^;
 
私は、富士山見ながらのんびり温泉でも♨と思い、山梨~静岡方面へ行って参りました。
ですが、一日目は天気が悪く富士山見えず・・・
これじゃ何の為にここの旅館にしたのか分からない!と思い、日の出とともに起床し、朝はしっかり富士山見ながら温泉に入りました。
普段より早起きで、ゆっくりしたんだかしてないんだか・・・。

よくある事なのですが、お風呂が写真とちょっと違ったのが気持ち残念でした。
が、渋滞にも巻き込まれず、心の洗濯をして来れた良い休暇となりました。