2011年5月25日水曜日

プリウス恐るべし!!!

最近、車の調子が悪くて修理するか買い換えるか悩んでます。
次に買い替える時はハイブリット って思ってたので、
TOYOTAにプリウスワゴンを見に行ってきました。
が、車が無いんです。
震災の影響で入ってこないとか…
事情はわかるけど、発売になったのに展示も無いとは。
実物を見ないで決められるか!!!って思っちゃいました。
それでも売れるのがプリウスなんですよね~。
今、頼んで納車は7~8月になるそうです。
恐るべし プリウス人気

期待してたHONDA Fitシャトルはカッコ悪いし、発売未定だし
本当にどうしよう
やっぱり今の車を修理するしかないのかなぁ…
いくらかかるんだろう…