2011年2月15日火曜日

雪 雪 雪 ・・・・

昨日のブログ更新時には、雪が降ってるなんて
気付かずにいたんです。
3連休には積雪予報まで出ていたにも関わらず
然程でもなくてホッとしてたのに・・・なんでには???

こんなに積もるなんて・・・・・

朝1番で新築現場へ!
今朝には雪も止んで陽も出てたので、大工さんも
現場に来てました。
現場の状況を確認してから事務所へ急行です。

事務所前の歩道~駐車スペースまで雪かきです。

雪のお陰で2時間くらいのロスですよ・・・・とほほ

雪は嫌いじゃないんですけど、やっぱり仕事に影響が
出ると困りますよね~

田舎じゃちょうど 横手のかまくらまつり が始まります。
http://www.yokotekamakura.com/
大曲の綱引きもマイナーですが・・・・
http://www.city.daisen.akita.jp/content/daisen_kanko/06saizi/02month/04omagari-tuna/CCP002.html

雪の中でのお祭りって凛としててなかなかいいもんですよ。

って 話のピントが・・・・