2011年2月9日水曜日

とうとう降っちゃいました。

 
今朝6時に起きて窓の外を恐る恐る覗いたら
雪も雨も降った形跡が無く、予報が外れた!』っと
思ったんですが、7時頃 何気なく外を見たら 雪が・・・・

どうやら予報は外れたんじゃなくてズレただけの様です。
とにかく 急いで支度をして現場直行。


大工さんと瓦屋さんとで、雪が止むまで待機です。
9時くらいまでは、雪も大粒で結構降って来ました。

今日は9時にユニットバスの現場打ち合わせ、
午前中にサッシの納品で、午後からは足場の架け替えの予定。

10時過ぎには雪も止んで、日差しが出てきたんでとりあえず
一安心ですが、予報じゃ明後日からも雪じゃないですか。

なんとか外れては頂けないでしょうか・・・・・