2011年2月1日火曜日

映画

映画は映画館で観ますか?それともDVDですか?

一時は映画館が激減して映画を見る機会も少なくなっていましたが、
最近のシネコン増加のおかげ(?)で映画館まで観に行くことが
多くなりました。


私は一人映画が好きですね。おすすめです!
平日の昼間はほとんどの方が一人で観に来ていますよ。

隣りを気にしなくていいし、映画の世界にどっぷり入り込めるし、
何より思いっきり泣ける!!!


ポップコーンを食べながら、泣いたり、笑ったり
家で観てるのと変わらないくらい、くつろいでます(笑)

一番最近は 『僕と彼女の1778の物語』 を観ました。
『僕シリーズ』独特の雰囲気と映像で結構よかったです。


いまは GANTZ が気になってます。
ニノ好きの私としてはぜひ観たい!!!