2010年3月30日火曜日

サーバー導入

 
本日 我が社にネットワークサーバーが導入されました。

サーバーに関してはさっぱり分からないので、
説明のしようがありませんが、業者の方に
サーバー構築・設定をして頂きました。

午後1時に来て終わったのが5時頃。
でも、結局トラブルがあって完成はしてません。

ただ、完成したからといって終わりではなく、
むしろこれからが大変なのです。

どのファイルにどんな制限を掛けるのかなど、
今まで何気なく開いていたフォルダやファイルも
いろんな状況を鑑みながら各々の振り分けを
しなくちゃいけないんですから・・・・
 
まずは、サーバーが正常に機能する環境に
なってからなんですけどねぇ~