2010年3月22日月曜日

Big America

  
マクドナルドのBig America
やっと 4種類 制覇しました。

私的ランキングとしては
1位はテキサスバーガー
やっぱり 濃厚でパンチがあって
インパクトは1番!

2位はカリフォルニアバーガー
ニューヨーク~ハワイアンと食べてきて
ちょっとマンネリ化っていうか
最後だからって感じで食べたので
正直 あんまり期待してなかった。
期待してなかった分 余計に
おいしく感じたんでしょうか?
もう1回食べたいかな~

ニューヨークバーガーは、濃厚でパンチの
効いたテキサスの後ではちょっと
物足りない感じがして・・・・・

ハワイアンバーガーは、私的には結構
期待してたんですがハワイアンっていうよりは
月見クォーターバウンダーって感じで
ちょっと期待外れでした。

ということで、
ニューヨークバーガーとハワイアンバーガーは
同率3位でした。

今週の金曜日からいよいよテキサスバーガーの
再販が始まります。

最後にもう1回 味わっておかなくちゃ!