2009年11月8日日曜日

眼が・・・・

今日は1日事務所で見積りなので、
久しぶりにコンタクトにしてみました。

1年以上ぶりだけど、装着は意外と
スムーズに出来たし、違和感もさほど無く
いい感じだったんですが、この時間に
なって来るとさすがに疲れて来る。

ショボショボして来るし、充血してるし・・・・
もう目薬を差しても変わらない・・・・

眼鏡を掛けてると眼が腫れぼったくなっ
ちゃうんだよねぇ~

もっとコンタクトしたいんだけど、普段は
現場に出ることが多く、眼に埃やらゴミが
入り易くって痛いんだよねぇ~

なので、内勤の時のみ限定で装着なんです。
眼鏡も好きだけど、コンタクトもいいです。

年内は現場が忙しいので、なかなか装着は
難しいかな・・・・・