2009年8月27日木曜日

ほんとは定休日なのに・・・

昨日 検査で1日休んだので、今日はお仕事です。
本当は安静なんだけどねぇ~

8時前に会社に寄ってから、9時ちょっと前に川越へ
テラス屋根の取付工事です。
詳細を確認して、次の現場へ

鶴ヶ島の塞ぎ工事です。
ちょうど板金サイディングを貼ってるところでした。
あとで完了確認しに戻ります。

続いて 坂戸の外構工事
昨日で終わらなかったようなので進捗状況を確認。

まぁ 綺麗に仕上がってるんじゃないでしょうか。
良いと思います。

鶴ヶ島に戻ってこちらも完了確認です。


最後に 川越のテラス屋根工事の進捗状況を確認。

あとは、柱の足元をコンクリートで固めて完了。
明日 完了確認にまた来ます。


って 時間あるかな?

明日は朝1番で上尾で、そこから所沢の現場に10時には着かなくちゃ!
午後1番には襖を張替えたお施主様宅にご集金です。

その後また上尾へ・・・・・

安静にって言われてもなぁ・・・・・