2009年8月4日火曜日

ついに検査日が決定

今日は忙しくって、こんな時間にブログなんか書いてないで
帰って風呂に入りたい・・・

午前中は、元請けさんの現場(大宮)で、バルコニーのFRPに
亀裂が入ったので、FRP防水を再施工するとの事。
そこで、既存のFRP防水の上にコンパネを張って
防水の下地を作って来ました。

大工さんに要領を指示し、すぐに上尾へ
カーポートを新たに設けたいとの事で、まずは現場確認!
幅は問題ないけど、奥行きが4m80cmほどしかないので
ちょっと切り詰めないとかな・・・?微妙だな

急いで大宮に戻って防水の下地の完了確認と、雨に備えての
養生を!(コンパネが濡れちゃうと防水屋さんが困っちゃうので)

15:00頃 事務所に戻って ひたすら見積りです。

そう言えば、内視鏡検査の日が決まりました。
8月26日(水)です。
まだ緊張はしてこないなぁ~