今回は、なかなか内容の濃い反響が多いようです。
とはいっても 成約に結び付くかはまた別ですけど・・・
新聞広告を始めて6年目ですが、時期・エリア・部数等に
よる反響率の統計を毎年積み重ねてますので、かなり
効果は出て来てるんじゃないでしょうか。
広告に載せる商品は、毎回苦しむところですが・・・・
掲載する商品に寄っても、反響に少なからず影響が
出るのが普通なんでしょうが、うちのチラシは商品掲載面
よりも、裏面を見てお問合せ頂く事の方が圧倒的に
多いんです。
値段勝負じゃないですから・・・
まぁ 安いに越したことはないんですが、金額よりも
その内容で勝負といきたいですね!
見積りが溜まって来たよ~。。。。。。。。。。