2010年4月25日日曜日

電話の発信音がしない・・・

 
先日の自宅の給湯器交換工事の際、
電話線をぶっつり切断されてたんです。

なんで???って感じですよ。

電話の発信音がしないので、NTTに
連絡して見てもらったら切断された配線を
確認!

状況からして、給湯器交換の時しか考えられず、
JAエナジー埼玉 クミアイプロパンに
不動産やから連絡をしてもらったんですが、
不在時に名刺がポストに入ってたんですが
それっきり・・・・・・謝罪がないんです。

あり得ないですよねぇ~
名刺の裏に ご迷惑をお掛けしました。
って書いただけで謝罪したつもりなんですかねぇ~

誠意云々の前に非常識です。

しかも 川越ガスセンターの所長ですよ!
所長がそんな程度じゃ・・・・・

 
情けない・・・・・・