2010年1月19日火曜日

おかぐら

今日は暖かかったですねぇ~

明日はもっと暖かいそうですが、

週末にはまた寒くなるようで、寒暖の差が大きいと

体調を崩しやすくなるし、疲れが溜まってると

免疫力が低下して 風邪を引きやすくなるので 要注意です!


ところで、今日は新規の増築工事のプラン打ち合わせでした。

平屋(または2階建ての平屋部分)の上に2階を増築することを

 お か ぐ ら って云うんですが、

今回の打ち合わせ内容がそれです。

外階段を付けて、2世帯住宅にリフォームです。

息子さんがご結婚されて、同居されるそうなのでなるべく早めに

着工したいとの事でした。

とりあえず、ご希望をお伺いしてラフプランを作成してから、

来週は現地調査で~す。