2009年10月31日土曜日

さすがに眠いです。

今日は5:30起床でした。

岩槻の現場では、物干金物の取付とドアクローザーの取付をして来ました。

作業は両方で1時間強で完了です。


きれいに取付け出来ました。

このあと、同じ岩槻区内でユニットバス内の鏡交換に向かいました。

ここでも作業時間は1時間半ほど。

追加で床の傷補修を2ヶ所。

事務所に戻ったのが2時です。

今日はAM8:30にもう1件、東松山市内で雨樋の詰まり掃除が

有ったんですが、こちらは板金屋さんに任せていたので、すぐに

完了確認に向かいました。

業者からは完了報告の連絡は入ってましたので、作業内容の

確認とご集金をさせて頂きました。

事務所に戻って、やっとランチタイム!

昨夜も結構遅かったし、ご飯食べたらさすがに睡魔が・・・・・