2009年10月6日火曜日

秋の長雨

明日から洗面脱衣室のリフォーム工事です。

洗面化粧台を交換して、床はフロア張りの上に
クッションフロアを貼ります。
壁はビニールクロスを銘木合板に張り替えます。

工事は室内ですが、資材の搬入や材料の加工などが
あるので、雨はちょっと困りますねぇ~

台風の影響をあまり受けませんように・・・・

でも、なんか久々に季節に合った天気って感じ しませんか?

梅雨だって雨が少なくて梅雨らしくなかったし、
梅雨明けしたら今度は雨が多かったり、それほど
暑くもならなかったし・・・・

四季の国 日本 ですから、季節を五感で感じながら
過ごせる心のゆとりが欲しいもんです。



秋の長雨  雨音を聴きながら 熱燗をキュッと・・・・

どうでしょう・・・・