2009年9月30日水曜日

もう 10月です。

今日で9月も終わりですよ。
あっという間に今年も3/4が過ぎ
残すところ3ヶ月!

毎月晦日に、毎年大晦日に思うんですよぉ~
時間があっという間に過ぎちゃって
やりたい事、やらなきゃいけない事が
溜まってくよなぁ・・・・・・
いつになったら出来るかなぁ~?   ってさ。。。


明日の木曜日も  お仕事です。
外構工事 今日で終わりませんでした。
明日 午前中いっぱいは掛かるんじゃないかなぁ。

とりあえず、今日がリミットの見積りは何とか
提出が間に合ったので一安心ですが・・・・
この仕事に追われっ放しの状況を打開すべく
思案する時間が欲しい。。。。って無理か。。。

こんなところで愚痴ってる場合じゃないよねぇ~

よっしゃー!帰って一杯やるかー!!

来月も頑張るぞー!