2009年9月10日木曜日

実は・・・・

昨日から喉が痛くって、ちょっとだけ咳もしてたかな・・・
頭が重くって悪寒がするし・・・・

今朝、お熱を測ったら37℃!    ヤバイかもっ?
って思ってたら案の定・・・・

急にお腹が痛くなってトイレにダッシュ!

まぁ 割と流行には疎いほうなんだけど・・・まさかねぇ~

夕方 病院に行ってきましたよ。
病院で検温したら38℃って・・・・

ちょっと心配になってきて、兎にも角にも 検査です!
口の中の粘液を採取して、待つ事10分・・・・・





























セ~フ!

インフルエンザでは有りませんでした。

とりあえず 最悪の状況にはならずに済みましたが、
仕事 詰まってるのに~
どうしよう・・・・・・

こんな事 してる場合じゃないです。  はい

おやすみなさい。