2009年9月2日水曜日

すっかり秋?

ポリープを切除してちょうど1週間が経ちました。
が、未だ体調が回復せず 腹痛が続いてます。
先生は、切除が原因では無く 術後にウィルス性腸炎に
感染したんじゃないかって言うんだけど・・・・

薬を処方してもらって飲んでるけど、一向に良くなる気配は・・・
違う病院に行ってみようかなぁ~

気付けば9月に入り、夏も終わりを告げ 朝晩は涼しくて
過ごしやすく、虫の声も秋の訪れを感じさせてくれます。

夏の疲れが出てきだして 体調を今以上に崩さないように
気を付けないと・・・・・
折角 食材が美味しくなる季節なのに、美味しいものが
食べれないんじゃ悲しいです。

明日はまた、体のメンテナンスに行かなくちゃ!