2011年6月15日水曜日

左腕が・・・・

先日の健康診断の採血で負傷した左腕の
痺れが取れず、力も入らない状態が未だに
続いてます。

13日の昼に、健康診断の医師を派遣している
東松山医師会病院に行って来たんです。
事前に状況は説明して行ったんですが、
酷いもんですよ。
案の定ですが、まず謝罪がない。
人に傷を付けたら『ごめんなさい』って子供でも
いいますよね。

『時間は掛かりますけど、必ず治りますから時間を掛けて
通院して下さい』だって。

それよりも、今現在 仕事に影響を及ぼしてる事に対して
どうしてくれるんですか?ってことですよ。

1週間が経ちますが、持つ物の重さに関係なく持ち方や何かの
きっかけで、ビリッと痺れて力が入らなくなる状態は変わらない・・・

この怒りは何処へ・・・・・?