2011年6月9日木曜日

健康診断

午前中は現場を2件廻って打ち合わせを済ませ、
本日の業務は終了   って定休日なんですけど・・・

午後からは、健康診断に行って来ました。
いつもよりも早めに行ったんですが、
既に60名以上の人が順番待ち。

内容もいつも通りで順番に進んで、最後に採血。
いつも3人の看護士さんがいるんですが、順番が
来るまでの間、3人を見てると上手い下手が
分かりますよね。でも、順番なんで選べません。

いよいよ私の番です。
一番上手い人のところに私の前の人が行ったので
残念ながら私は2番目か・・・下手か・・・

ほぼ同時に2番目と下手が空いて、私は当然2番目に
上手そうな(下手そうな)看護士さんの席へ。

結果は最悪でした。
左腕を出して いよいよ覚悟を決め・・・・・・
容器3本分の採血をしたんですが、容器を入れ替える際、
針がグリッ グッ って動き、神経に触って 痛い・・・・

2本目から3本目に入れ替える時には腕が痺れて来て
限界ぎりぎりでした。

でも これで終わってないんです。
左手で何か物を持ってると、手の角度とか重さとか?で
突然ビリビリっと電気が走って握力が無くなる感じ。

完全に神経に傷を付けられた様です・・・・・

今回は、今までで1番最悪な健康診断になりました。

いつ治るんだろう・・・・・・