2011年1月29日土曜日

宜しくお願いします。

はじめまして。
私もこれからブログ更新させて頂きます。
宜しくお願いします。

皆さん、身体のメンテナンスってされてますか?
先日、友人達と食事をした際、そんな話題が持ち上がりました。

友人達は、
毎日ウォーキングしてる
エクササイズマシーン買ってやってる
エクササイズ体操してる
スポーツやってる

など、皆何かしらやっていました。

アタシナニモシテナイ。。。

数か月前まで、ジム、ダンス、ストレッチなどせっせとやっていたのに、
ここ最近すっかりサボっていた事に改めて気づきました。
せめてストレッチからでも始めよう!
と思い、お風呂上がりに早速開始しましたが、

イタタタタタ....

驚くほどにカチカチでした。
身体のメンテナンスは、きちんと継続してやらないとやっぱりダメですね。