2010年2月15日月曜日

久々の大宮です。

昨年の暮れにリフォームした大宮のお客様宅に
行って来ました。

実は、電気温水器のリモコンの位置を変えたいとの事で
お直し工事です。

以前のガス給湯器のリモコンが、洗面脱衣室に付いていて、
同じ位置にご希望されて取り付けた取り付けたんです。
が、UBの中に欲しいとの事で 今回のお直し工事となりました。

ユニットバスの施工業者、電気屋、クロス屋が集合です。
お昼前には無事完了しました。

かなりご満足頂き、快適にお住まい頂いてるようで、特に
不具合等は無いようでした。

また何かお考えの様で、暖かくなったらお願いしますねって!

なんでしょうねぇ~