2010年4月22日木曜日

いざ 交換

 
代車がないので、カミさんについてきてもらって、
結局 12時ちょっと前に車を持ち込みました。

そのまま、ランチタイムです。
久しぶりにびっくりドンキーでハンバーグランチ!

滅多に外食しないんで、たまにはいいですよね。
そのあと、コージーコーナーの直売所で
デザートを購入。
プリンのシュークリームやらロールケーキやら
プリンずくし!
期間限定のぷりんフェアです。

交換が終わって、引き取りが17:30頃の予定
なので、会社に寄ってから家に戻ります。
(会社には、給料計算のために・・・・)

家に戻って、早速デザート!!

まぁ 普通なんですけどねぇ~
普通に美味しいって感じ?って感じ!です。

夕方 車を取りに行って、休日終了です。
そんなもんですよ・・・・・