2010年4月11日日曜日

丸4年

 昨日今日と問屋さんの展示会がありました。
前回(8月)に行ったときにテレビを買った あの
展示会です。

今回は特に予定も無く、商談中のお施主様の見積りに
入れる商品の交渉と、各メーカーさんの担当営業と
ごあいさつ!新任も数社ありましたので・・・・

数点発注して、問屋の担当さんからメロンパンを頂き、
1時間ちょっとで展示会場を後にしました。

今日で我が社は丸4年です。明日から5年目突入です。

ですから、今日は例年恒例の飲み会なんです。
先日、体調も万全とお墨付きを頂いたので
久しぶりに思いっきり飲めそうです。
しかも 焼き肉です。

おまけに、昨日採用した髙橋氏の歓迎会も一緒に
ってことで、いきなり飲み会からのスタートです。

まぁ 私と同郷の秋田ってことで あり なんじゃないでしょうか!

1年間 お疲れ様でした。気持も新たに また頑張りましょう!