2012年10月8日月曜日

最終日です。


水廻りリフォーム 8日祝日 最終日です。

給湯器の交換、洗面台取付、便器交換、キッチン水栓交換、
トイレの床・壁・天井貼り替え、洗面脱衣室クロス貼り替えと
盛りだくさんです。

既存の給湯器は2穴隣接タイプ
壁付けのフリー設置タイプに変更。

既存のキッチン水栓は2バルブ混合栓。








シングルレバー水栓に交換して使いやすく。

既存のトイレは、内装も一新。








すっかり綺麗になりました。

洗面脱衣室も壁・天井のクロスを貼り替え、洗面台を設置して完了です。

日曜・祝日のみの強行突貫工事でしたが、なんとか予定通りに完成を
迎えられました。

休日出勤で頑張ってくれた職方さん ありがとうございました。
本当にお疲れさまでした。