2010年7月30日金曜日

完全に麻痺状態・・・

やっと現場のほうはひと段落しつつあり、
なんとか先が見えてきました。

が、デスクワーク(見積りやら図面やら・・・)
がパンク状態!

求人募集してるんですけど、なかなか応募も少なく
ハードワークな毎日です。

現場の進捗やレポートが6月から滞ったままなんて・・・
今になっては、どこから始めればいいのか・・・

とりあえず 今日で完了したのは、新築店舗併用住宅の店舗部分のステンレス工事。
現場は浦和ですが、ほとんど川口。
工期が1ヶ月以上遅れてくれたお陰で助かりましたが・・・

あとは、行田で外装の塗替工事が今週でほぼ完了です。
月曜日に足場をばらして完了ってとこでしょうか。

10月からまたおかぐらが始まるんです。
その為の施工図 いつになったら作り始められるんだろうか・・・・

なんだか こんな状態が当たり前のような感覚に陥ってしまいそうで、
感覚が麻痺してきてるんでしょうか・・・・?