2011年7月19日火曜日

着工延期

今日から屋根瓦の改修工事が始まる予定だったんですが、
昨夜3時過ぎから降り出した雨の影響で延期となりました。

現在 雨漏りしてるわけじゃないので良かったんですけど・・・・

なにしろ 大型の台風ですから、雨量もさることながら、風も
相当強く、なかなか危険な台風のようです。

しかも、進行速度が毎時20kmとゆっくりな為、影響を受ける
時間が長い。
影響を受ける時間が長いとそれだけ被害を受ける可能性や
被害が大きくなる可能性が増します。

台風はまだ 足摺岬沖なのに既に影響を受けての大雨です。

今後の経過に要注意です。
被害が大きくならない事を祈りつつ・・・・