2011年7月9日土曜日

暑すぎです

毎日毎日暑くて、身体がおかしくなってしまいますね。
熱中症で病院へ運ばれてる高齢者の方がどんどん増えているそうですし。
停電になっては困ると、ギリギリまでエアコンつけずに節電の為に頑張ってる人達がたくさんいる中、寒いくらいにエアコンをつけている所もあります。
体調を崩すほど我慢する必要はないですが、あまりにも必要以上に冷やしているのはどうかと思いますよね。

そろそろ関東も梅雨明けして夏本番も目の前ですが、今年の猛暑&節電にどう対処していけばよいのか・・・
悩まされます。

とはいえ、せっかくの夏♪
花火!海!かき氷!
などなど、夏を楽しみたいですね。