2010年3月20日土曜日

床下収納庫修理

今日は9:00に浦和です。
床下収納庫の外枠が破損してるので
外枠交換です。
部品は1週間前には手配出来てたんですが
お施主様との日程が合わずにずるずると・・・・

で、現場に到着すると大工さんがまだ来てない?
携帯にTELしたら、1時間間違えたらしくまだ自宅に!

30分程待ってようやく作業開始です。
始まれば1時間かからずに終わっちゃうんですけどねぇ~

10:30過ぎに浦和を出発。
今度は羽生です。
外環道浦和ICから高速に乗って川口JCから
東北道に入って、浦和の手前から大渋滞・・・・
考えたら3連休の初日じゃないですか!
気付かなかった・・・・・

羽生の現場到着は,11:30の予定が12:15過ぎ。
急いで作業開始です。

UBの鏡の一部にさびが出て黒ずんでるので交換です。
作業はおよそ2時間で終了です。

連休初日でこんだけ天気が良いと遊びに行きたくなりますよねぇ~
明日はお天気崩れるみたいですけどぉ~