2010年2月13日土曜日

朝から雪・・・

結局 朝から降り出した・・・・
雨から雪に変わったみたい

8:30 岩槻  なので、7時過ぎには自宅を出発。

雪の降る中 ひたすら岩槻へ向かって走ってると
だんだん降る雪の量が多くなってく様な気がする・・・
屋根に雪を載せて走ってる車もちらほら見かける。

現場に着いて、大工と話してたら 川口では朝起きたら
車が真っ白だったって!


岩槻で 床下点検口を取り付け、浦和へ~

床暖房工事の日程打ち合わせです。
工事は 2月24日(水)からに決定です。
打ち合わせが終わって、今度は騎西町へ~

午後になっても雪から雨へ 雨から雪へと
止むことなく 降り続けてます。

騎西では、床鳴りの状況確認です。
約束の時間より若干早めに着いたので、
近くをウロウロしてみたら、騎西城が・・・

かと思いきや 模擬天守風の面妖な資料館。
騎西城には天守はなかったらしいです。余談ですが・・・・


なにはともあれ 本日の予定は是にて完了!
いざ 事務所へ・・・・