2010年2月12日金曜日

腰が・・・・

一昨日辺りから何となくやばいかなって思ってたんですが
今朝 起きたら 腰が ガッチガチ に固まってて 
   ギックリ腰寸前

とりあえず いつも通り 熱いシャワーで腰回りの筋肉を
ゆっくりと解して 最悪の状態にならないように細心の
注意を払いながら 出勤!

倉庫に行って資材を積み込むのもゆっくりゆっくり・・・・
運転中が結構危険で 油断してるとここでやっちゃうんです。

現場に着いて、大工さんに材料を降ろしてもらい、整体院へ
急行です。

毎度の事なので、先生も『あ~まただぁ~・・・・』などと言いながら
約1時間の施術で とりあえずは普通に動けるようになりました。
まだ完全ではないのですが、あとは自然治癒力で回復させられま
すので、一安心です。
6年位 通ってますかねぇ~  良い先生ですよぉ~!

合う合わないが有るんで、同じ整体でもなかなか自分の体に合う
先生に出会えないんです。だから、結構 何件も試したなぁ~

最近の天候のせいですかねぇ~ 
足腰冷やしちゃうとダメなんですよねぇ~

今年は 雪が多いな・・・・