2010年2月7日日曜日

外壁下地


今朝 昨日の進捗状況を確認して来ました。

サッシも取り付けられ、防水シートも貼り終わり、

サイディングの下地もほぼ 終わってる状態。


今日はかなりの強風なので、シートが剥がれてないか、

廃材は風に飛ばされないようになっているか等を

一応見回りをして、確認作業 完了です。


今日は、午前中に北本市で浴室のブラインド交換です。

作業自体は 30分もあれば完了です。

既存のブラインドと同じ寸法のものを取り付けたので

問題無く 終了です。


そのあと 急いで羽生へ向かいます。

お昼前に、姿見用の鏡を取り付けたいっていうお宅に、

希望の場所に取付が可能か否かの確認と採寸のため。

こちらも、問題無く取付が出来そうなのでそのまま

見積り作業へ!


午後は、事務所に戻って工事の段取りやら見積りやら・・・・


それにしても 今日は1日中 風が強かったけど

明日は大丈夫かな・・・・