2011年10月15日土曜日

ご紹介

以前 工事をさせて頂いたお施主様からの
ご紹介で外構工事の見積り依頼を頂きました。
お隣さんと2軒同時に考えてるとの事で、早速
お伺いして来ました。

ご依頼頂いたのは、以前外構工事をしたお施主様の
隣の隣とその隣の2軒でした。

元々は今回お口添えをして頂いたお施主様も裏の
お施主様からのご紹介でした。
最初のお施主様は新聞折込をご覧になってお問合せ
頂いたのがきっかけでした。

工事をさせて頂いたお施主様から、良い評価を頂き
嬉しく思う反面、お口添え頂いたお施主様の顔を
潰さぬよう、更に努力して頑張って行こうと改めて
思うのでした。

なんとかご希望に添えるようなご提案をして
ご契約頂けるよう頑張ります!