2011年10月13日木曜日

初めて見た

先日 ビックサイトのジャパンホームショーに
行って来ました。
省エネや災害対策の新企画商品の展示や
セミナーが開催されています。

毎年行ってたんですが、ここ2年程は仕事の調整が
どうしても付かったんで、3年ぶりに行って来ました。

で 見ちゃったんです。。。
スカイツリーの姿を  肉眼で・・・・・
初めてだったんです。。。。。

本来なら東松山ICから高速に乗るんで、こんなに近くに見える事は
無いんですけど、たまたま久喜の現場に寄ってから高速に乗ったので
東北道~川口線~中央環状線~湾岸線というルートになったんです。

偶然だったんですけど、ちょっと感激!
でかいですねぇ~
渋滞にハマってたんでゆっくりと眺めることが出来ました。

ジャパンホームショーの話はまた今度。。。。