2011年9月16日金曜日

洗面所改修 その2

洗面所のクロスとCF(クッションフロア)貼りは
順調に進んだんですが・・・・

2階のトイレ ほとんど使ってないので物入れに
したいとの事。
便器を撤去して排水の穴を塞いで
床だけ貼り直したいとの事だったんですが、
便器を外したら、壁紙が見たこと無いくらいの
酷い状態。。。。。。

しかも、コンセントは尿が引っ掛かっても放置して
たのか、コンセント自体が錆びてボロボロに崩れ
漏電寸前の状態なんです。
埋め込みのBOXに固定してあるコンセントのビスが
錆びて全く外せないんです。

あまりの状況に写真も撮り忘れた・・・・

結局 BOXごと外して、挟み金具で新しいコンセントに
交換しました。

本当に いろんなご家庭があるもんです。。。。