2011年9月3日土曜日

やっと?

相変わらず移動速度の遅い台風の影響で
今日も予報は雨だったんですが、実感としては
今日は特に風が強くて、やっと台風が来たーッ!
って感じでした。

今朝 和光市に向かう高速道路では、風に煽られて
結構怖かった。

打ち合わせも なかなかの強風の中で行われ、体を
持って行かれそうになりながらも湿度が高くて汗ばみ、
不快指数 バリバリでした。

打ち合わせ後、行くはずだった問屋の展示会が
強風の影響で仮設のテントが壊れて中止になっちゃうし・・・

雨は降らないし風も無く、台風の影響が予報や報道ほど
東松山はひどくなかったんですが、ここにきてやっと・・・・
って感じで、でも工事は遅れてるし、早く行ってくれ。。。。