2011年9月12日月曜日

関東B-1グランプリin行田


昨日はB-1グランプリが開催されている行田に行ってきました。
B-1もB級グルメの大会にも行ったことが無かったので、
どんなものなのかなぁ…と。
土曜日より涼しかったためか、結構混んでました。
一番食べたかった 厚木シロコロホルモン は120分待ち。
炎天下で2時間は無理! すぐに諦めました。
関東勢にしか投票出来ないため、富士宮やきそばも
横手やきそばもほぼ並ばずに買えました。
石巻や浪江からも参加していました。

しかし、焼きそばがとにかく多い。
麺ばかりですぐにおなかがいっぱいになりました。
そんな中で私が気に入ったのは、『津山ホルモンうどん』
シロコロのようなツルンとしたホルモンが入っていると
思っていたら \(◎o◎)/!
センマイがドーン!!!と乗っているではないですか。
見た目はかなりグロい・・・けど美味しい。
いろんな食べ物があるもんだな~と楽しめました。