2009年11月14日土曜日

障子張替の納め&ブラインド交換

AM11:00

さいたま市西区(指扇辺り)は土砂降りでした。
そんな中、張り替えた障子を納め、
浴室のブラインドを交換して来ました。

作業時間は、おおよそ30分程度。
作業が終わって外に出たら すっかり
雨があがって、晴れてるじゃないですか・・・・

障子だって濡れないように気遣って大変だったのに・・・・

そう言えば、今朝見たTVの運勢 
うお座は最下位だったけどこれなの?

お施主様には喜んで頂いたので良かったんですけどね!

細かい仕事って意外と頼むところがなくて困るってお客様は
おっしゃいますけど、お伺いすると恐縮されちゃってこっちが
困っちゃいますよね。

どんな小さな工事でも 喜んでお伺い致しますので

お気軽にお声掛け下さいませぇ~!