2009年9月29日火曜日

本日 新聞広告折込日です!

今日は久々に新聞広告を折り込みました。
約2ヶ月ぶりです。
どうしても夏場は反響が少ないし、今年は初めての
シルバーウィークもあったので、ちょっと様子を見てました。

うちの会社は、折り込みの範囲が狭いので1日に何十件も
問い合わせがある訳じゃ無いんです。
しかも、チラシが入った日に問い合わせが集中する訳でも
無いんで気長に電話が鳴るのを待ってるんですが、
今日は現時点で、結構HOTな問い合わせがありましたョ!
私が電話に対応した訳じゃ無いんですけどね。

私の方は、見積りに追われながら・・・・・・・・・

って、今また反響の電話が・・・・