2009年9月5日土曜日

懐かしいお客様

今日は、蕨に行って来ました。
以前 勤めていた会社で、9年前に新築されたお客様のお宅に
お邪魔してきました。
当時、電気業者さんからのご紹介で、社長と私でプランニングから
お手伝いさせて頂きました。

当時の会社は倒産してしまってましたので、電気業者さん経由で
連絡が有り、今日お伺いした訳です。

ご主人様も奥様もお元気そうで何よりでした。
9年も経つとやっぱりいろいろと不具合が生じてきてる様でしたが、
綺麗にお住まい頂いてるせいか、大きな不具合はそれほど無いようでした。

来週中には、再度お伺いさせて頂き、少々補修やら手直しをして来ます。
これを機にまた良いお付き合いをさせて頂ければと思いました。
宜しくお願い致しま~す!