2011年8月26日金曜日

強行

今朝 目が覚めて外を見たらやっぱりポツポツ
降ってました。
ポストの新聞がラッピングされて無かったんで
ほんとに降り始めたばかりだったんでしょうか。。。

今日まで掛かると思っていたクロス工事が予定よりも
全然早く昨日で完了したので、完了確認に行くと
なんと塗装屋さんが来てるじゃないですか!

朝の天気予報でも夕方には確実に降るって。。。。?

塗装屋さん曰く とにかく全然仕事にならないんで
ダメ元で来たんで夕方までは出来るだけやるとの事!

17日に足場を掛けて以降、晴れたのは24日 1日だけ。

今月末 完工予定だったんですけどねぇ・・・・・・

塗装屋さん くじけるなぁ~!