2011年1月8日土曜日

年末の言い訳

  
 
昨年末は激務でした。。。

一昨年末のブログを見ると、やっぱり『激務』って書いてあった・・・・

ただでさえ11月後半から年末にかけては忙しいのに・・・・
猛暑の影響なのか 8月以降減少ぎみだった見積り依頼が
11月くらいからだんだん増え出して、少額な案件が
バタバタと決まっちゃってパンク状態だったんです。

更に、モンスターペアレントならぬモンスターカスタマー???
とでも言ったらいいんでしょうか、
自己中心的で常識外れのクレームや理不尽な要求をしてきたり、
無理難題を突き付けてくる物件に元請けさんと共に悪戦苦闘の日々!
しかもこんな物件が3件も重なるなんて・・・・・

2件は年末までに解決&完了したんですが、最後の1件が・・・・・・

この物件に関しての詳細は一切黙秘です。  怖いですから。。。。

 

本日 仕事始めです。

って、いきなり 8時から新築工事のプレカット加工の打合わせでした。

今年も忙しくなりそうです。

 モンスターには気を付けて・・・・