2009年8月31日月曜日

台風

昨日は法事で新潟に行ってましたが、
帰りの雨って既に台風の影響?

帰りって言えば、『ETCの休日割引』
時間帯を考えないとひどい目に遭うんですね!

いつもは、新潟西ICから東松山ICまではノンストップで
3時間以内だったのに、昨日は新潟を14時に出発。
しかも、黒崎PAで遅めの昼食を摂ったもんだから
余計に渋滞する時間帯にハマっちゃって・・・・
結局 嵐山で降りて19時に自宅に到着。
いくら1000円でも、2時間も無駄にしたんじゃ
意味ないじゃ~ん!

荷物を降ろしてから会社に・・・・・
もっと早く帰って来る予定だったから、
今日の段取りが何も出来てなくて・・・

今日は、床下点検口を取付けるんですが、
この台風の影響で、雨と風が結構強くて大変です。
木材を外で切ったり出来ないので、室内が埃まみれに・・・・

でもまぁ 何とか無事完了です。(写真撮り忘れたぁ~)

今月もあっという間に終わってくよぉ~